南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: 知多から阿蘇へ 野焼き

2013/03/18

知多から阿蘇へ 野焼き

阿蘇び心さんでの研修2日目を迎えました。



いや~、身体がなまってますね。(^-^;

昨年お世話になった時は、非電化工房で弟子修行をした後だったので、阿蘇び心さんでのヘルパー業務は「楽ちんなだな~」というのが正直な感想でした。

あれから4ヶ月、菜々の実家に居候させてもらい、すっかり身体がなまってしまいましたね。体重も3kgほど増えてるし・・・

いや!

だからこそ阿蘇に来た意味がある!ということで、身を引き締め、生活習慣を朝方に切り替えるべく、こうやって朝からブログを書いているわけです。(オレ、偉い!)

と、いうわけで、

朝の準備、ゲストさんの送迎、お掃除、空いた時間にじゃけんさんからの宿題、夕方からゲストさんのお迎え、夜のお鍋会の準備、と研修2日目が始まります。

できることからコツコツと。顔晴(がんば)ります!




”ポチっ”と押してもらえるとすごく嬉しいです!
↓↓↓

感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿