南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: 5月1日、ゲストハウスほどほど開業!

2013/03/24

5月1日、ゲストハウスほどほど開業!

阿蘇での研修あと3日

南知多ゲストハウスほどほどの開業日を決めました。

それは・・・



2013年5月1日(水)

--料金設定もおおまかに決めました。--

素泊まり1泊2,500円
(男女別相部屋・定員8名)

※個室はありませんが、空き状況により部屋貸し可能です。
2人で利用:3000円/人 3~4人で利用:2500円/人
※グループ利用による全館貸し切りも歓迎します。
8名様まで16000円、8名以上はお問合せください。


--チェックイン・アウトもおおまかに決めました--

チェックイン 16~20時
暗くなる前にチェックインするのがオススメです。
宿主が近くの温泉、美味しいお店、スーパーなどご紹介します。
その後は歩いて南知多をお楽しみください。

チェックアウト 10時
南知多は早朝のドライブ・出発がおすすめです。
渥美半島や伊勢志摩への海の移動もスムーズです。
ごゆっくりされたい方は10時までくつろいでください。


ホームページ作りました。
http://hodohodo.jimdo.com/

※これらは暫定ですので、開業後多少変わるかもしれません。
でもだいたいこれで行きます。ご了承ください。


南知多はのんびりしたところです。なんにもないですが、海も島も山もあります。
ちょっと不便ですが、ほどほどに電車やバスもあります。島へは船も出ています。

ゲストハウス「ほどほど」はほどほどに快適な宿です。
ほどほどに地域にお店や温泉があり、歩いて楽しめます。
大観光地ではないですが、また来たいと思う何かがあります。

南知多ゲストハウスほどほどに、ぜひ遊びに来て下さい。
僕と菜々が笑顔でお待ちしています。



東海ブロック1⇒3位をデッドヒート中・・・
ほどほどを応援してください!
1日1回してもらえると、とっても嬉しいです!
↓↓↓


感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿