南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: 開業まであと3日!

2013/04/28

開業まであと3日!


5月1日・・・まであと3日。 
南知多ゲストハウス「ほどほど」オープン!

旅が好きな私たち夫婦は2011年、世界一周の船旅で出会いました。
それから2年間、なかなか一歩を踏み出せずもどかしい思いをしていました。
 そんな折、南知多の丘の上から夕日が伊勢湾に沈むのを見たとき、
「この夕日をゲストさんに見せてあげたい・・・」
と強く思いました。

海があり、島があり、山がある知多半島を好きになってもらいたい。
日々の生活の中にある小さな幸せを積み重ねて生きていきたい。

そう願いながら日々旅人さんをお迎えします。南知多に遊びに来てください。

宿主・小杉昌幸&菜々
-----------------------
開業まであと3日です。
GW前半が始まり、ほどほどの前を通る国道にも、
早朝からロードレーサーや釣りを楽しむ方が通り過ぎていきます。
見ているほうもワクワクしますね。
さーて、ほどほどの開業準備も順調ですよ。(^-^)

ゲストさんの布団を仕切るついたてが完成しました。
菜々ママさんと叔父さんの合作です。
菜々ちゃんの祖母の実家に会った障子戸をまっぷたつにして、

足は菜々ちゃんの叔父さんが作ってくれました!
漁村のゲストハウスなので、波型にかたどってくれました。
さすがDIYの達人です!

頭の上にはお魚ちゃんが乗っています。

菜々ちゃんの叔父さんの作品。わかいでしょ。

こんなかわいいお魚たちが、皆さんの訪れを待っています!

今日は初めてのゲストさんが来られました。嬉しい~(*^-^*)
ゲストさん2名と昨日からお手伝いいただいているSさん、
そしてほどほど夫婦の5名でカンパ~イ!!
ようこそ!南知多へ

お金がなくても経験がなくても、
仲間と一緒に考えて、作って、もらって、カタチになった!
知多半島初のゲストハウス・ほどほどを応援してください♪

知多半島初のゲストハウス、「ほどほど」を応援して下さい!
1日1回ポチッと押してくれると、とっても励みになります。(*^-^*)
↓↓↓
感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿