南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: ありがとうございます!

2013/05/31

ありがとうございます!

南知多ゲストハウス「ほどほど」
2013年5月1日OPEN!
宿泊のご予約はこちら!

【6月の予約状況】 15-16日メンテナンス休業。29日あと2名!
そのほかの日程は全て余裕があります♪
旅が好きな私たち夫婦は2011年、世界一周の船旅で出会いました。
それから2年間、なかなか一歩を踏み出せずもどかしい思いをしていました。
そんな折、南知多の丘の上から夕日が伊勢湾に沈むのを見たとき、
「この夕日をゲストさんに見せてあげたい・・・」
と強く思いました。

海があり、島があり、山がある知多半島を好きになってもらいたい。
日々の生活の中にある小さな幸せを積み重ねて生きていきたい。
ぜひ、南知多に遊びに来てください。

宿主・小杉昌幸&菜々
-----------------------
1日1回ポチッと「ほどほど」を応援してください!(^o^)//
↓↓↓

ありがとうございます!
5月1日開業して、お陰さまで1ヶ月が経ちました。

数ヶ月前までゲストハウスを開業するなんて想像もつかない私たちでしたが、
のべ30人の友達に手伝ってもらい、
「ほどほど」を開業することができました。


そして、5月は31人のゲストさんが「ほどほど」を訪ねてくれました。


全国を巡る旅の途中で南知多を訪ねてくれたゲストさん、
自転車で夕日を見に行くゲストさん、
温泉に入りながら、空と海の色が変わっていくのを楽しむゲストさん、
朝市でお魚を買ってフリーキッチンで調理するゲストさん、

南知多の楽しみ方は十人十色、
私たちがゲストさんから学ばせていただきました。


さて、次はあなたの番です。
「ほどほど」は6月も元気に営業しています。
ふらっと南知多に遊びに来て下さいね。

私たちのことを愛知県の人に知ってほしい!
愛知県、一人旅、東海地方旅行のランキングに参加中です。
愛知県 5位
東海旅行 3位
一人旅 3位

1日1回ポチッと押して、応援してくださいね。(^o^)//
↓↓↓
感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿