南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: ほどほど9月のイベント情報です!

2015/09/03

ほどほど9月のイベント情報です!

1日1回ポチッと応援してくださいね。
↓↓↓

ほどほど9月のイベント情報です!

まずは・・・
9月5日()&6日(
みんなでワイワイ、ゼロからピザ釜を作ります。しかも、かわいいカモメ型のピザ釜です!!!一度では完成しませんので、今回は全体の1/2まで行いたいと思います。詳細はコチラ

そして、今回はスペシャル講師をお迎えしています!!
非電化工房弟子で、あるもんで国立を運営しているよっしーくん。昨年、南伊豆ゲストハウスコドコドさんでピザ釜ワークショップ(カエル堅)の講師をしていました。夜は、おいしいご飯を食べながらいろいろ交流できたらと思っています。

1泊2日9000円(5名限定、参加費、宿泊費、夕食、温泉付き)⇒9/3現在残り2名!
日帰り3000円(参加費) 


そして・・・
9月10日(木) 19~22時 

参加費:無料 (1品持ち寄り制です)
自慢のお料理、飲み物、何でもOk!
 
※ほどほどキッチンで自炊できます。調味料、調理器具、野菜(あるもの)は自由に使ってください~。

ようやく秋の気配が感じられるようになりました。1品持ち寄りでのんびりご飯会をやりましょう。旅人さんはもちろん、知多半島のみなさん、親子の方、お仕事帰りのアナタも大歓迎です!知多半島のはしっこで旅人さんとステキな仲間が繋がる一夜です。


9月最後の土曜日は!
9月26日()19~22時
カレーと言えばおなじみガッチャンと軒先の八百屋さんが初コラボ。八百屋さんの有機野菜をたっぷり使ったガッチャンの本格スパーシーカレーが食べられます。みんなでワイワイハフハフ、カレーを食べましょう~(^0^)/

参加費:800縁
持ち物:マイ皿、マイ箸、マイコップ
※お陰さまで毎回参加人数が増えていて、ほどほど常備の食器が不足しています。食器のご持参をお願いします~。

各イベントにご参加希望の方はFacebookに登録されている方はタイトルにリンクしてあるFacebookイベントページからご予約ください。登録していない方は gh_hodohodo@yahoo.co.jp(@を小文字にして下さい)か 090-1314-5227(コスギ)までお問合せください。

そんなこんなで、9月も南知多にふらっと遊びに来て下さいね~

1日1回ポチッと応援してくださいね。
↓↓↓
感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿