南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: 9月のご予約状況です。

2017/08/21

9月のご予約状況です。

ポチッと応援してくださると宿主が喜びマス。

 9月に入り、バイクや自転車の旅が快適な季節になってきますね。  
自転車旅はもちろん

バイクでの知多半島旅も比較的道が空いてて涼しい9月が最適です。

夏期間中、海の間(和室)と山の間(和室)の境目をすだれにしてエアコンの風通しを良くしていましたが、9月12日から通常のふすまに戻しました。
古民家ですので音は多少漏れますが、隣のお部屋を気にせずご利用いただけるようになりました。

気がつけば日没の時間も早くなって来ました。
暑すぎず、涼しすぎないこの季節、
ビール片手に夕日が海に沈むのをボ~っと見るのは最高の贅沢ですよ。

9月下旬からは半田市の矢勝川の堤防沿い約2kmに真っ赤な彼岸花が咲き誇ります。
矢勝川沿いにある新美南吉記念館と合わせてどうぞ!詳しくはこちらを見てくださいね。



9/19現在のご予約状況は以下のようです。みなさん知多半島に遊びに来て下さいね~(^0^)

【9月のご予約状況】
※ご予約状況はなるべく毎日更新していますが、実際の状況と若干ずれる場合があります。
※ご家族でのご利用はなるべくご家族単位でお部屋をご用意しますが、ご希望に添えない場合もありますのでご了承下さい。また、グループやカップルのみで過ごしたい方、他の旅人さんと接するのが苦手な方はご宿泊を再検討されることをおすすめします。小さな宿ですので、他の旅人さんとの一期一会を楽しんでください。
※前日、当日(なるべく午前中まで)のご予約はお電話(090-1314-5227)でお願いします。

9/25(月)休館
9/26(火)休館
9/27(水)休館
9/28(木)残り4床
9/29(金)残り4床
9/30()残り4床


感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿