南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: 知多を離れて、今日から阿蘇

2013/03/17

知多を離れて、今日から阿蘇

昨晩、名古屋バスセンターから熊本行きの夜行バスに飛び乗って、朝9時には・・・


阿蘇に着いてました。

いやー、改めて、名古屋って便利ですね。(^-^;

何をしに来たかと言いますと、僕がゲストハウスの師匠と仰ぐ、「ゲストハウス阿蘇び心」さんのオーナー・じゃけんさんに手ほどきを受けに来たのです。10日間の滞在予定です。到着後さっそく、じゃけんさんからのレクチャーがあり、ホームページの上手な使い方など教えいただきました。


なんだか興奮状態と、ちょっと睡眠不足と・・・


あれもせんなん、これもせんなん、
あーゲストさんもおるし、
館内ツアーの内容思い出さないと・・・

とか、

頭がワー!

となっていますが、



まあ、出来る事は出来る。出来ないことは出来ない。
と腹をくくって、
1つずつやっていきましょう。

まずは、阿蘇び心さんに慣れるところから、ということで。(^-^;



あ、あなたのような方がクリックしてくださるなんて・・
↓↓↓

感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿