南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: 10月のほどほどは「美味しいイベント」盛りだくさんです!

2014/10/05

10月のほどほどは「美味しいイベント」盛りだくさんです!

1日1回ポチッと応援してくださいね。
↓↓↓

秋本番ですね!
気持ちのよい秋晴れの日が続き、
河川敷では彼岸花が咲き誇っています。

そんな10月の「ほどほど」は
食欲の秋を満たす美味しいイベント目白押しですよ~(^0^)/

まずは、
日時:10月12日(日)19時~21時半
参加費:材料費を参加者で折半(千~5百縁くらい) 
    お酒を飲む人は別途お酒代を折半

全国のゲストハウスで自慢の料理を振舞っているヤタさんが南知多の食材をふんだんに使ってお料理を作ってくれます。みなさんで美味しく楽しくありがた~く頂きましょう。いつものご飯会の雰囲気で、ワイワイやりたいと思います。みんな集まれ~(^0^)/
※お酒を飲む方は基本、宿泊を前提にお願いします。寝袋持参の方は共用ルームに2千円でご宿泊できます。

さらに、
日時:10月25日(土)18時頃~22時頃
参加費:1000縁

7月に大好評だったGachaさん(移動販売のカレー屋さんの開業準備中)に本格スパーシーカレーを作っていただきます。「前回は平日だったので行けなかった~!」というみなさんの声に応えて今回は土曜日ご飯会です。(^-^)

そして!
日時:10月25日(土)、26日(日)の10~16時
場所:カインズホーム美浜店近くの田んぼ(少雨決行)
参加費:無料
持ち物:長靴、タオル、汚れてもいい服装、着替え、カッパ、お弁当

今年もようやく実りの秋を迎えました!自然農の稲刈りDayです。半日でもOKですよ。「耕さず、肥料・農薬を用いず、草や虫を敵とせず、生命に寄り添う」自然農の田んぼの田植え。お手伝いに来て下さいね~。(^-^)/

どちらのイベントも、
facebookご参加の方は各イベントページから参加表明をお願いします。
facebookご参加でない方は、090-1314-5227小杉までお電話下さい。

みなさんのご参加&ご宿泊、お待ちしています~(^0^)/

1日1回ポチッと応援してくださいね。
↓↓↓
感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿