南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: ほどほど年末年始のイベント情報です!

2015/12/10

ほどほど年末年始のイベント情報です!

1日1回ポチッと応援してくださいね。
↓↓↓

年末年始(12月末-1月)のイベント情報です!

まずは・・・

年末は2夜連続の忘年会企画です!
12月29日(水)
満員御礼!!!】
お陰さまで好評につき、お蕎麦の準備の関係で、ご宿泊される方のみ残り2名様までご参加お受けできます。m(-_-)m

旅人と言えば、やっぱり寅さんでしょ!
寅さんでおなじみの映画「男はつらいよ」全48作、何周も見たというステキ旅人さんステキ旅人さんが打ってくれる手打ち蕎麦を頂きながら、旅人さんオススメの回の「男はつらいよ」を一緒に語って2015年を振り返りたいと思います。蕎麦好きさん、寅さん好きさん集まれ~(^0^)/

日時:12月29日(水)
17~19時 蕎麦を打ちます(希望者のみ)
19~20時 手打ち蕎麦を愉しみます
20~22時 オススメの「男はつらいよ」を愉しみます

場所:南知多ゲストハウスほどほど
参加費:お蕎麦代500縁+1品持ち寄り
自慢のお料理、お菓子、お酒、何でもOk!
※ほどほどキッチンで自炊できます。調味料、油など、野菜は自由に使ってください~。


そして、2015年の営業最終日を締めくくるのは・・・
12月30日(水)
ほどほど今年の営業最終日の12月30日に忘年会を行いたいと思います!!!
旅人さんはもちろん、知多半島のみなさん、親子、お仕事帰りのアナタも大歓迎です!知多半島のはしっこで旅人さんとステキな仲間が繋がる一夜です。一緒に盛り上がりましょう~(^0^)/

日時:12月30日(水)19時~23時
場所:南知多ゲストハウスほどほど
参加費:無料 (1品持ち寄り制です)
自慢のお料理、お菓子、お酒、何でもOk!
※ほどほどキッチンで自炊できます。調味料、油など、野菜は自由に使ってください~。
持ち物:マイ皿、マイ箸、マイコップ
※お陰さまで毎回参加人数が増えていて、ほどほど常備の食器が不足しています。食器のご持参をお願いします。


そして、新年第一弾は・・・
2016年1月10日()19~23時

2016年が明けました!そろそろ今年の夢や目標がムズムズと湧いてくる時期ではないですか?
夢を語ることで、出会いと共感、そして応援し合えるのキッカケがいくつも生まれ、夢が次々と叶う。そんなはじまりの場になったらいいな、と思っています。
ま~、いつものご飯会の「夢語ってみようバージョン」ということで、ご飯を食べながらお一人ずつ、今年の夢や目標を語ってもらいます。ゆるーく楽しくいきましょう~(^0^)/

日時:1月10日()19~23時
参加費:無料(1品持寄り制、お料理・飲み物など)
持ち物:マイ皿、マイカップ、今年の夢&目標

※今回のお話のルールは3つだけ。①相手の話を最後まで聞く②否定しない③宗教とビジネスの話(勧誘)はしな
 ※ご宿泊されたほうが、じっくりみなさんと語り合えますのでオススメです。会は23時には終わりますが、共用ルームは小声なら24時間OKです。希望の方は事前予約をお願いします。ご宿泊費3000円(リピーターさん2800円)⇒http://goo.gl/NQ4vyo


そして、1月末は上映会!
2016年1月30日(
予告編動画はこちら→ https://youtu.be/9UOro2IZoS4
公式ホームページはこちら→ http://arayashiki-movie.jp/
 今の社会に生きづらさを抱えている人も、そうでない人も、尊重しあい、ひとつ屋根の下に暮らしている。そんな場所が長野県小谷村にあるそうです。実際この場所を訪ねた方をお迎えして、ほどほどで上映会を行います。一緒に「みんなちがって、みんないい」社会について考えませんか~(^0^)/

【昼の部】13:00~15:45
【夜の部】19:00~21:45
【参加費】1500縁(学生500縁、小学生以下無料)
定員各25名

詳しくは上映会詳細ブログを見てくださいね~。

各イベントにご参加希望の方は各フェイスブックページから、
または、gh_hodohodo@yahoo.co.jp(ほどほど宿主小杉)までご一報ください。

という訳で、年末から新年も南知多を楽しみに来て下さいね~(^0^)/

1日1回ポチッと応援してくださいね。
↓↓↓
感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿